MIIOのスインブログ

20代会社員の投資とかの雑記ブログ。スイングトレード銘柄多めです。

【雑記】色々変更してすいません!

どうも、みーおです!

 

今まで銘柄紹介しかしてなかったので改めましてご挨拶しようかなと思い雑記で書いてみました。

 

結構昔にブログ辞めてから、先週辺りからふと書いてみようかな〜って気分になって矢継ぎ早にはてな開設してみました。

 

ブログタイトルとかフォーマット、デザイン、SEOとかあまり気にしないで、とりあえず記事から書いているのでこれからちょいちょい変更する予定です。

 

ころころ変更して煩わしいとは思いますが何卒ご容赦くださいませ。

 

 

今後の方針としては、

平日は今まで通り良さそうな銘柄あればブログで紹介。

休日はポートフォリオ、運用手法、紹介銘柄のその後の振り返り、経済政治ニュース、その他趣味とか雑記とか書こうかなって考えてるところです。

 

確定してる訳でなくあくまで予定なので土日は書かないかも…笑

今週はとりあえず運用手法書くつもりなのでお待ちください。

 

いや〜そういえば、

マツダ爆上がりしちゃいましたね。

底値からずっとウォッチしてブログまで書いて待機してたのに買えてないとか…死にたい(泣)